40期生入塾キャンペーン開催!
- こまゆ@運営管理人

- 2025年12月10日
- 読了時間: 2分
40期という節目の来期。2026年5月から研修が始まりますが、このたび入塾キャンペーンを開催することになりました!パチパチパチ👏
特設キャンペンページを作りましたので、詳細はそちらをご確認ください!
このようなキャンペーンを開催するのは、過去40年の中であったのかなかったのか…
物価高のとき、人は教育に回す費用を下げる傾向がある…。
これは致し方ないのかもしれませんが、当塾はそんな状況だからこそ、中医学の学びを諦めてほしくないですし、今こそ他の人と差をつけるチャンスでもあります。
特設ページにも書きましたが、キャンペーンのほかにも通常の制度として、奨学金制度もございます。
卒業後、後払い制度といいまして、卒業した年の5月から毎月少しずつお支払いいただく制度です。
利用者の声にもありますが、デメリットは…ないです。はい。本当に。
当塾に入られる方は、家族の生計の中心の方もいらっしゃいます。過去には地方出身で3児のお父さんやお母さんの方も入塾されました。約11ヵ月無職ってちょっと…という方も、あらかじめ学費が貯金できなくてもこの制度を利用して入塾されています。
となると、いつ入塾するか?今でしょ!(林先生のマネ…)
年内に申し込めば年間授業料の10%Off!金額にして約10万円弱です。これは大きいですよね。
その他特待生制度も追加しました。
この制度は入塾後、授業にしっかり励んでいる方・実習先での活躍ぶりなど多方面で優秀な方に対して、来年の12月末頃厳選なる審査をさせていただく予定です。
たまにいるのですが、すごく頑張ってる塾生はとにかく前向き。
この11ヵ月を無駄にしたくない!という気概を感じ、それが行動に現れています。
そういった方にはぜひ支援したいなと思っております。
この機会にぜひ40期の入塾のご検討・お申込みをお待ちしております!

